top of page
  • rimoyumi

4月、5月の催事を終えて

日本橋タカシマヤ、阪急うめだ、そごう横浜、名古屋三越、松坂屋豊田と続いた4月、5月の催事ラッシュを終えて、頭を整える時間として1週間を静かに過ごしました。

この6月でBASEYを本格始動して5年。ありがたいことに百貨店催事の話を多くいただくようになった。出店の回数を重ねても常に忘れないのは、ただ物を売るのではなく、大切に商品とストーリーをお届けしていきたいという想い。

BASEYには途上国のパートナーたちがいて、日本の制作スタッフたちがいて、応援してくださる方たちがいる。BASEYのアクセサリーは、パートナーたちの素晴らしい技術で作られた美しい素材で成り立ち、上下ではなく共に肩を並べて歩んできた5年間の信頼関係によって作られている。私たちのそんな歩みを応援し、共感し、無数にあるアクセサリーブランドの中からBASEYをお選びいただくお客様に支えられて今がある。

催事は今までの歩みの集大成を見ていただく場。また、ストーリーだけで成り立つ場所であってはならず、お客さまに良いものをお届けする場である。

1週間静かに頭を整えて気持ち新たにスタートした6月。

次の催事まで、またコツコツ、地道に、時にはドスーンと落ち込み、そしていつも通りパートナーたちや制作スタッフの底抜けの明るさに救われながら進みます。

次のBASEY期間限定ショップは、いよいよJR名古屋タカシマヤ!いつか出店したい!と思い、あのタワーを見上げ続けて5年。いただけたこの機会に感謝して、現地パートナーと制作スタッフと共にベストを尽くします\(^^)/

【BASEY期間限定ショップ】

JR名古屋タカシマヤ

2017年7月19日(水)~8月1日(火)

9階 特設会場(上りエスカレーター正面スペース)

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page